動画に関するぶっちゃけ

動画で広がる興味や視野

インターネットを検索していると、動物おもしろ動画というのをよく見かけます。

 

この動画はYouTubeですが、とにかく笑ってしまうシーンが満載ですね。

 

猫が好きなので特に猫を選んで視聴しています。世界にはこんなにもたくさんの猫動画があふれているのかといつも感心しながら癒されています。

 

自分の愛猫の癖を良く知っている飼い主が、とてもいいタイミングで撮影しているのです。数々の動画は世界に流れているわけですが、文句なしにおもしろいと思います。猫の表情やしぐさは、猫好きだけでなく多くの人の心をとらえますね。大好きな動画です。

 

また、Gyaoという無料動画サイトがありますが、ここでもよく利用します。このサイトは映画や音楽、ドラマ、バラエティとジャンルが多く充実した内容で毎日更新されています。

 

韓国のドラマが好きなのでとても楽しみにしていますが、韓国ドラマを見ることで韓国の文化を知り、興味を持ち、韓国に関する施設へ出向いたりすることもあります。その影響というは大きいです。

 

今や動画の世界は自分だけでなく、多くの人が共有できる分野になりました。インターネットの力で動画が世界に配信されていることが、不思議でもなんでもない

 

日常のことになった今、どんどん広がっていろんなことが進化していくのですね。

 

いいタイミングで動画を撮りたい

私は動画サイトでよく動物の面白動画を見ています。

 

すごく絶妙なタイミングで撮られた動画は見ていて楽しいですね。

 

私も、動物のハプニング的な面白い瞬間は何度か見たことがあります。しかしなかなかそういうタイミングで動画を撮ることは難しいですね。ベストタイミング!と思ってカメラを取り出しているうちにその瞬間は過ぎてしまうことがほとんどです。

 

なんとかカメラで撮れたと思って再生してみると、ピントが合っていなくて何が面白いのかわからなかったり、見きれていることもよくあります。いいタイミングで動画が撮れたら楽しいし、投稿してみんなに見てもらいたいですね。

 

でも面白い、または珍しい動画が撮れたことは稀にあります。その時はたまたま動画撮影している最中に偶然面白いものが撮れていたという感じです。

 

以前、温泉旅館に泊まった時、貸切露天風呂を予約しました。そこで家族とお風呂に入りながら露天から見える景色を撮っていました。素晴らしい眺望だったので、それを撮っていたんですが偶然鹿が近くに来たのを撮れたんです。しかも親子の鹿で、ばっちりきれいに撮れました。鹿はこちらに気づいていなかったんですが、途中で気づきびっくりして逃げていきました。

 

その逃げていく様が面白かったです。

風景だけの動画を見るのも良い

色々な動画がアップロードされている中で、癒しということを考えるのであれば、風景の動画を選んでください。風景だけが流れていく動画を見ていると、自然に癒しを得られるのではないかと思います。できる限り見たことの無いような景色を選び、自然の神秘を感じながら見ていくことが大切です

 

今まで見たことの無いような自然を知ることによって、より自然の大切さや、癒しということを感じられるようになります。風景で感動させられることもあるかもしれませんから、こうした動画を見ることはとても大切なのです。そして自然保護に役立てていくということを考えましょう

 

動画には自然環境を守らなければならないことを訴えている物もあります。そうした物については、本当に綺麗な風景を見ることができるのです。それによって癒しを得られることは間違いありませんし、それ以上にこの風景を捨ててはいけないと感じられるのではないかと思います

 

こうした自然の動画を見ることで、人生観を変えるということも大切でしょう。色々な動画を見て感性を磨き、その上で疲れた心をリフレッシュしていきます。癒しと同時に得られる物を、今後生かしていくことが大切で、それによって自分の生活も変わってくるはずです

 

夏には夏の素晴らしい風景をネットで簡単に見ることができます。暑いときには、冬の雪景色の動画をみれば、少しは気分が涼しくなれることもあります。旅行に行かなくても、動画を観れば行ったような気分を味わえることも動画の醍醐味の一つだと思います。

女性から見たライブチャット動画

ライブチャット、特にアダルトライブチャットの動画配信にはかなり興味があります。自宅で出来るのが最大のライブチャット動画の最大のメリットですよね。

 

でも、興味はあるけど、実際はどうなんだっていう本音の部分が気になります!

 

顔出しNGでもお仕事できますよっていうライブチャット動画のホームページhttp://live-chat-hikaku.info/を見たことがあるのですが、実際はどうなんでしょうね。

 

顔出しNGで、男性の皆さんはどうやってその女性を選ぶのでしょうか。きっと顔出しNG専門のサイトだったら、しかも顔出しOK のお店よりも安価だったらお客様は来てくれるかもしれませんが、顔出しOKのお店と共存するのは難しいのかなって思います。

 

あと、脱がなくてもOKというサイトもありますが、本当に脱がなくても大丈夫なのでしょうか。

 

男性のお客様に脱いでとか言われないんでしょうか。言われたのに脱がなかったら、脱いでくれる女性の方に確実にお客様は流れて行ってしまいますよね。

 

もっと風俗っぽくなく、お悩み相談所とか、日々のグチ聞きますとか、お話しましょとかっていうライブチャットがあってもいいような気がします。

 

服を脱いでオナニーしたりするのは、結局アダルト動画を生で配信しているのとあまり変わらないような気がします。アダルト動画は録画ですが、ライブチャットは生配信です。映像を録画される可能は低いと思います。でも、生でエッチなことを男性に見せることができるかが微妙です。

 

上手くやることができれば、それなりにまとまったお金を手に入れることができるのがアダルト動画とは違うライブチャットの魅力です。

 

おっぱい倶楽部〜無料エロ動画〜http://opaiclub.blog.fc2.com/やセックス動画無料http://sevens0223.blog.fc2.com/を観てみると、これはまさに本番行為をしています。ライブチャットではないので、当然といえば当然ですけどね。女性でもエロ動画などを観ることがあるのが現実です。男性だけではなく、女性にもアダルトチャットを見てほしいと思います。
女性との相手なら、気兼ねなくエッチなライブチャットでも出来ちゃうかも。
男性とのセックスをライブチャットで公開するということではないので、ここまでやる必要なないと思えば、気が楽になりますね。セックス動画とかアダルト動画でやっているパフォーマンスは、私にはかなり無理難題ですからね!

 

いっそのこと思い切って、rezu動画のように女性専門のアダルトチャットに飛び込んでみましょうか。変態おやじにあれこれいやらしい指示されるよりも、同性の女性に色々と言われたほうが素直にエッチなことを楽しめるような気がします。レズ専門の動画サイトがあるということは、ライブチャットも探せばきっとあるはずです。


動画マニフェスト サイトマップ